かちまたの暇潰し

@DJ_ASAGI です。よろしくお願いいたします

6月30日と8月4日は浅葱VGCSだ!&今後について

ドーモ、14連勤の闇に呑まれているかちまたです(笑)

 

今日はいよいよ今週末に迫った第2回浅葱VGCSと今後のお話をざっくりと書き連ねていこうかと

 

 

というわけでいよいよ6月30日に第2回浅葱VGCS開催です!!!

https://www.izazin.com/taikai/49911559

環境の下馬評通りオラクル、ゴルパラ、バミューダが勝つのか!?それとも他のクランが魅せるのか!?楽しみですね~14日に出たディメポ、アクフォ、グランブルー辺りの使い手が出るのか等々楽しみですね

重ねての案内ですが、万が一キャンセルされる際は6/25(火)23時59分までにイザジンよりお願いいたします。キャンセル待ちもまだ受付してますので是非とも登録お願いいたします

当日はサブトナメも実施予定です。サブトナメからの参加も歓迎ですのでお近くの方で予定合えば是非ともご参加ください

 

そんでもって8月4日(日曜日)こちらの日程で第3回浅葱VGCS開催が決定しました!

こちらも東京都町田市にて実施予定なのですが、会場が第1回で開催した場所しか取れず、定員が48名と2回目より小規模になってしまいます

ですが!今まで以上によりよいCSにしていきたいと思っているので、今から予定空けておいてくださいね!

概要は6/25(火)公開予定、受付は7/1(月)21時の予定です

 

 

そんでもって1つ大切なお知らせです

第3回浅葱VGCSが僕主催で行う最後のCSになる予定です

理由についてはまあ色々あるんですけれどもそれについてはまた近々話していきます

初のプレミアムスタンダードのCS開催で人が集まるのか不安だった1回目、無事に成功させて2回目もすぐに埋まってくれました。3回目はどうなるかわからないけれども成功させたいと思ってます

また浅葱VGCS以外にも北海道の岩見沢VGCSや、同じ関東での勇敢VGCS、名古屋ではどんどこどん杯等々僕達のがきっかけかは分かりませんが各地でプレミアムスタンダードが盛り上がってきて、プレミアムスタンダードを発展させたい!って思いで始めた僕達の役目も終わったんじゃないのかなと思ったりで…

というわけで第3回浅葱VGCSまでは主催として全力で頑張って、それからは1ユーザーとしてプレミアムスタンダードを盛り上げていければと思ってます!あ、もし「CS開催したい」とか「運営手伝いしてほしい!」とかあれば微力ながら今までの経験を助力致します。その際はこっそりDMくださいw

 

ではまずは今週末の第2回浅葱VGCSでお会いしましょう!