かちまたの暇潰し

@DJ_ASAGI です。よろしくお願いいたします

浅葱VGCSのこれから

いつもお世話になってます。浅葱VGCS主催のかちまたと申します

 

昨日の戦略発表会で下期のヴァンガード情報が出ました!内容等はここでは割愛とさせて戴きますがワクワクする展開ですね(個人的には組んでるクランないから財布ゆったり出来るw)

 

さて、これを受けて浅葱VGCSの今後の予定なんかをお知らせしていこうかと

 

まずは8/4(日)第3回浅葱VGCS!!

いつもの東京都町田市で開催するpスタンの個人戦です!現在は定員埋まってますがキャンセルでる場合もございますので興味ある方は登録だけでも何卒!サブトナメだけの参加や見学もオッケーですので是非是非

https://www.izazin.com/taikai/69312924

 

 

まずはと言っておきながら現在はこちらだけですねハイ

というのも前々回のブログでも書いたのですが台3回で一旦浅葱VGCSは休止になるかもしれないのです…

理由なんですが、運営の聖徳君が1年間の海外留学に9月から出発してしまうので単純にメンバーがおらんのですよねw

新たに運営メンバー募集したりしても良いのですが身内に運営やりたい!って人もいない(主催に友達がいないだけ)なのでしばらくはお休みかなーって次第でございます

 

元々pスタンを隆盛するために開催した浅葱VGCS、いまでは浅葱以外にも勇敢やどんどこどん杯等各地で少しずつ流行り始めてきたし役目も終えたのではってのも思ったり思わなかったり

 

 

とはいってもやっぱり主催するの楽しいしまだまだ盛り上がっていきたいのでなんかしらの形でやっていくと思いますので何卒よろしくお願い致します!(今はミッドナイトpスタン交流会の企画するとかなんとか?)(他にも1件企画進行中の案件があるとかないとか?)

 

もし「CSの運営に興味ある」とか「主催した経験談とか知識が欲しい」とかあればこっそり僕のアカウント(@DJ_ASAGI)までDMください。僕に出来ることなら協力します

 

というわけで以上ただの日記でした