かちまたの暇潰し

@DJ_ASAGI です。よろしくお願いいたします

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スサノオ神託タンク

ついにトリニティドラゴン発売!オラクル1年以上越しの強化!ぼくも初動でバトルシスターかき集めんですが…みろわーるのSPが!1枚も売ってませんでした! …いやまじでホントに困った。。。だれか助けてください() という訳でホントは組む気がそこまで無かっ…

バトルシスター改

以前バトルシスターの記事を書きましたが、今回海外フラゲで新弾全部判明したので改めてバトルシスターのレシピを書きたいと思います。ではレシピから グレード3 バトルシスター まどれーぬ×3 バトルシスター くっきー×3 バトルシスター じゅれ×1 グレード2 …

YVGCSレポ

1/6(土)に被り有りトリオのYVGCSが行われたので参加してきました。簡単にレポ纏めたいと思います チーム つなまよ 先鋒 ノキエル 中堅 ローゼ(自分) 大将 ダクイレ 被り有りだけども3人で同じデッキを統一することも出来なかったので各々決めました。ほんと…

バトルシスター(1/2ver)

明けましておめでとうございます。今年もボチボチ書いていきたいと思います という訳で今回もオラクルです。バトルシスターです、だってオラクル大好きなんだもん とはいえまだ未判明がまだまだあるので現段階の判明だけでテキトーに書いていきます。発売以…